2017年11月19日日曜日

女性経営者の宴席マナー&実践研修&納会 開催

萩原尚子 代表幹事から花束をいただく

上記、紙袋の中身は
塾生の丹生酒造の嶋田さんの生酒 ('-'*)♪
萩原の乾杯の発声でスタート( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

奈良 越前市長のご挨拶



塾生からの嬉しい手紙




女性経営者の宴席マナー&実践研修&納会 開催

17年度 えちぜん女性のための創業支援セミナー 3期も、
これですべてのカリキュラムが終了しました。


納会で
女性経営者の宴席マナー&実践研修
を、するとっても大切な理由!?

さっこん、パワハラやセクハラとも取られると
女性は宴席マナーをほぼ指導されていません。
でも、宴席はビジネスではとっても大切な場です。
ということで、
女性経営者としての宴席マナー講座を
女性の研修ではオプションで行うようにしています
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

コーディネート&講師として、塾生の皆さんから
嬉しく温かいプレゼントいただきました(^◇^)

美しい花束と
塾生の丹生酒造 嶋田さんの日本酒、
戻って早速ちょっといただきましたこってりしてとってもおいしかったです(^o^)

皆さんとの出会いに感謝です

これからがスタートです
 紫姫舞会を活用して
一緒に夢を叶えていきましょう(╹◡╹)

萩原尚子 代表幹事、
幹事のみなさん、
今日一生懸命スタッフとして参加していただいた皆さん

準備含めてお疲れ様

会場で1期生&紫姫舞会メンバーの
ブラジル料理 アミーゴタコス
 経営の高田和枝さん&ご主人のホセさん

運営のフォローに感謝
料理もいつも楽しみにしています。

美味しかった o(^o^)o

#えちぜん女性のための創業支援セミナー #紫姫舞会 #宴席マナー #丹生酒造

0 件のコメント: