2016年6月26日日曜日

目指せ♡かなざわ美人で、心身ともに美人になりました (^o^)






女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

 目指せ♡かなざわ美人で、心身ともに美人になりました (^o^)

☆毎日のお手入れ若返り法
  講師:朝田紀子(ローズワーキングノリコ・オーナー)

のりちゃんの施術で
疲れきっていた顔が(`´)シャキッんとして
気力が湧き上がってきました o(^o^)o

☆内面の美しさを引き出す色と香り
  講師:岩森陽子(カラーアテンダント)

陽子ちゃんの
カラーボトルによる見立ては
自分の置かれている立場、将来、自分のやりたいこと 等
的確にコンサルティングいただけ
また、じっくりとやってもらいたいです (^o^)

12:00~13:30
ランチタイム

ほとんどが、朝田紀ちゃんのところで取れた食材

最後のスムージーも

 小松菜と近所のおじーちゃんの手作りのはちみつ入り (*^^*)

朝田紀ちゃんのサロンは、本当に癒やしの場ですね(^o^)


美と人生の学びと、自然食のおいしい食事と、楽しい会話、森林浴とで、久しぶりに癒やされる時間でした ('-'*)♪


詳細
https://www.facebook.com/events/511479379036296/

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)は
私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただいています。

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************


0 件のコメント: