2016年6月24日金曜日

ジュニアメンバーのみさきちゃん かわいい\(^o^)/






ジュニアメンバーのみさきちゃん かわいい\(^o^)/
赤ちゃんの頃からのお付き合いになるので、娘のようにです (*^^*)

昨晩は、女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の幹事会&サロン


30人弱のメンバーが集いました (^o^)

今回の講師は
 KK会員の地崎裕子さん

【伝わる声で第一印象を良くし、美力UP!】

参加型で楽しみながら、話し方や印象アップを学びました ('-'*)♪

今回は、北陸中日新聞様の取材もあり、
 女性起業家の現状と課題を皆さんにリサーチされていました。
 逆に、起業家の集まりなので、積極的に取材PRも (^o^)

参加者の交流をはかる”ワールドカフェ”

今回のテーマは
「震災に向けて必要な準備と現在の準備状況」

女性ならではの必要品や準備状況の発表があり、盛り上がりました ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

終了後の茶話会も
 11名の参加で遅くまで花盛りでした。

下記の参加もお待ちしていますね (*^o^)/\(^-^*)

<<Jkk交流会「初夏の集い」>>


日時:7月9日(土)18時受付開始 18時30分開始
会場:ホテル金沢 16階ラズベリー 個室 オパール
参加費(予定):会員 6000円(飲食代、税込) 非会員 6500円
定員:40名

女性起業家の交流を図ります(*^o^)/\(^-^*)
自己紹介時には思う存分PR!名刺交換も盛んにおこなわれますので、たくさん名刺を持ってきてくださいね。

■お申し込み方法
JKKブログ又はJKKフェイスブックイベントページにて募集。参加エントリーのコメントと、ボタンも押して参加表明くださいませ。
https://www.facebook.com/events/919869604788153/

0 件のコメント: