2016年6月20日月曜日

自衛隊の4人の皆さん、  南スーダン派遣 お疲れ様でした!そして、お帰りなさい o(^o^)o







自衛隊の4人の皆さん、

 南スーダン派遣

お疲れ様でした!そして、お帰りなさい o(^o^)o


昨日、陸上自衛隊 金沢駐屯地で4名の隊員の方の無事の帰国と労いを兼ねた行事に参加


基地の門から所属隊員が両側に隊列を組み、4人の方々を自衛隊流?でお迎え

加々尾司令(1枚目の写真の左)の厳格ながら暖かい言葉で始まりました

出発の行事にも参列させていただいていたので、

殊更、彼らの行きの緊張感漂う表情から、

過酷な任務を無事に達成できた事による、

精悍で充足感のある表情に

伝わるものがありました。

本当に日本のためにお疲れ様でした (*^^*)

ツーショット写真は、

仲良くさせていただいている 井久保中隊長



0 件のコメント: