2012年7月30日月曜日

家族と おもてなし日本一の加賀屋に宿泊 (^o^) なかなかできない親孝行ができました V(^0^)


母と私

ゆったりと美味しくボリューム満点の朝食



家族と


おもてなし日本一の加賀屋に宿泊 (^o^)


なかなかできない親孝行ができました V(^0^)

といっても、純粋にこれだけではないのですが・・・ (^^ゞ

先日より、アップしています

加賀屋様の新入社員研修のコーディネート & 講師を担当させていただいた関係で、

昨年を含む新入社員の皆さんの現場デビュー訪問と成長を拝見しに伺うことが、

大きな目的 (^^)

関連ブログ
http://hagihara-fumiko.blogspot.jp/2012/07/blog-post_27.html
http://hagihara-fumiko.blogspot.jp/2012/07/ooo.html

でも、せっかくなので、こんな時でないと忙しくてゆっくりと親孝行もできないので、

母と我が子のようにかわいがってくれている叔母さんと


この組み合わせで旅行するのは初めて ♪ d(⌒o⌒)b♪

とっても、喜んでもらえました。

ちなみに、浴衣以外の上下の写真は

仲良くさせていただいている

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただいた

のと・七尾女性起業塾 受講生の

川端みどりさんの川端鮮魚店

へ、新鮮な写真を買いに帰りに寄った時にのものです。


***************************************************************

●下記もお気軽にご利用くださいね

中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸、経営支援アドバイザー

※8月は1日(水)と13日(月) 私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が窓口にいます(要予約)
http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/schedule/069209.html


●小松市以外も大丈夫 受講して夢をかなえてみませんか!?

24年度 こまつ女性起業チャレンジ塾 開催のご案内

はじめの一歩を踏み出しませんか!?
- 夢をかなえる女性たちの起業塾 -
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

***************************************************************



0 件のコメント: