2012年7月27日金曜日

おもてなし日本一の和倉温泉 加賀屋様の第二弾























おもてなし日本一の


和倉温泉 加賀屋様


訪問の第二弾 o(^o^)o

”新入社員研修”を、

昨年と今年、

企画&講師を、担当させていただいたので、そのメンバーのその後やデビューを見届けるためでした。 

写真上は、今年入社のフロントの中台さん

 15分近く遅れたにもかかわらず、玄関前で到着予定から、客室係の文香ちゃんとお迎え待機をしてくれていました。(さすが、おもてなしの加賀屋さん!)
 案内も様になっていて、しっかりと館内の案内もしてくれました。 (^o^)

写真真中は、今年入社のエステの及川さんと徳間さん

 加賀屋に各館によって内容はことなりますが、エステや足裏マッサージのエリアがあります。
 まだ、研修中だったのですが、特別に施術していただきました。
 エステルームは厳かな和の雰囲気でまさに別世界 (^o^)
 及川さんにボディーエステをしていただきましたが、会話も楽しく、施術も力があり、ツボを的確に指圧してくれて、大満足 v(=∩_∩=)

 45分からいろいろなコースがありますから、皆さんもいかがですか? o(^o^)o

写真下は若女将と今年入社のもてなし係の竜司君

昨年から男性のもてなし係を初めて採用され、好評だったので、今年も何人か入社

女性の立場としては、こういったかわいい男性が接遇をしてくれるのも嬉しいですね (^^ゞ

しかし、若女将はいつも明るくて、気風が良くて、ス・テ・キです ('-'*)♪

ということで、おもてなし日本一の加賀屋様の新入社員研修にコーディネータ & 講師として携われた身としては、彼らの活き活きとした成長は \(^o^)/ ですね。

でも、本当に加賀屋さん教育指導体制は素晴らしいです。

だからこそ、おもてなし日本一を維持できるんでしょうね
http://www.kagaya.co.jp/index.php

*************************************************

中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸、経営支援アドバイザー(新任)
※8月は1日(水)と13日(月)窓口にいます(要予約)
 http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/schedule/069209.html

24年度 こまつ女性起業チャレンジ塾 開催のご案内

 はじめの一歩を踏み出しませんか!?
  - 夢をかなえる女性たちの起業塾 -(申込締切 平成24年7月27日(金))
 http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html


*************************************************



0 件のコメント: